更新

いやー今日はいいこと聞きました。

いやね?隣の家の人がね?自分が小学4年のときに死んだんですって。

だから出るかもしれませんねー。こう…霊的なものが

ちなみに第一発見者は当時の小学生4年女子です。

雪が降っている日に上から見つけてしまったそうです。

これがねぇ、雪の日だったからいいんですけどね、夏だったらヤバイですw

ちなみに自分もすぐ近くの家なのに全く気づきませんでした。

しかし…その家の人が自分の家と数十センチの家の人なんですよ。

アッハッハ つまり目と目の間と言っていいほどの場所なんです。

真っ暗で恐ろしいものがありますよ?正直嬉しいんですけどね。

てかハッキリ言って出てきて欲しい。マジで!

と、こんなことを言ってはダメですよねwその家の人は確実に成仏できてませんね

まぁそんな話です。

バナー追加します。暇だったら

それでは今日はここらでサヨウナラー