三人終了

はいどうもタイトルがついたsaikoです。

題名どおりてのひらのらくえん三人目終了致しました。

どうでもいいけどね!

今日は我が両親が壊れたPSPの代わりに新しい旧PSPを買ってきてくれました。

とりあえずアナログスティックが駄目らしいので調べてみるものの…

右下が駄目です…

まぁ強く吹いてグリグリしてたら直りましたがね!

と、まぁはい。直りました。それでもって5000円かかってません。

ちなみに自分はなにも払ってませんよー。当たり前ですよー。

てか払えと言われても払う気しません。

というわけで…PSPライフ復活というわけです。

いやぁ非常にすばらしい一日でしたね!

それでは今日はここらでサヨウナラー