タイトルなんていらないことに気づく

はいどうもsaikoです。

タイトルなんていらないことに気がつきました。

タイトルなんて別にどうでもいいですよね!そうですよね!

今日は特筆すべきことはありませんが…はち恋はまだなのでしょうか。

本当は夏にはでるんじゃなかったかなぁ…

まぁDSのくせにOP主題歌にボイスまで完備だから…仕方ないんですけどね。

しかししっかりしてますね。主題歌までちゃんとあるんですから。

そのうちにもっとすごくなっるんでしょうかね。

画質もなかなかによくなってきてますし…PSPには及ばないとは思いますが。

はち恋にはがんばってほしいところです。

今日はここらでサヨウナラー

言い忘れた一言!

来週からは化物語まよいマイマイ」シリーズ!OPも変わるらしいネ!

ガハラさんOPはすばらしかったし…次もすばらしいハズサ!

サヨウナラ!