終了!

はいどうもsaikoです。

昨日一昨日は事情によりPCを使うことができませんでした。

というわけで今日は頑張って更新します。

ハハハ!とうとう終わったぜ!8人終了だ!

なので次はキャロットTIMEスタートです。

そのあとはレジスタンスかぁ…いつ終わるかなw

とりあえずPCのほうも消化していかなきゃならないですしw

夏休みというパラダイスが自分を待っているので余裕です!

しかも今度出るみずいろやらなにやらもやらなくてはいけませんし…

そんでもってPSPで出るTo Heart2もやらなくては…いっぱいいっぱいw

それじゃ今月来月は命がけで頑張りたいと思います!

PSPの調子はまぁまぁです。

いやぁ…PSPがバッチリって素晴らしいですなぁ…感動してしまいます。

とりあえずまだまだこのPSPには働いてもらうとしましょう。

PSPGoになったらどうしよう…ほとんどがあっちに持ってかれるのだろうか。

それは困るんですけどね。

それになんか発売するかどうかで抗議やらなにやらが発生してるみたいです。

このままいくと発売されないかも?

いやでも相手はあのSONYですからね。タイマーで有名な。

そんなこんなでPSPGoを出されたら自分も困ります。

いやはや…どうなってしまうのでしょうか。

今日はここらでサヨウナラー