化物語最高!

昨日は化物語の第一話でしたね。

早速見ました。

…素晴らしいw動いてるよ!阿良々木さんが動いてる!

しかしなんか見ててすごかった…あれですね。モノノ怪思い出した。

あんな感じで独創的っつーかなんつーか。

自分はああいうの好きなんですよwどうでもいいけど…

てか阿良々木さん身長がとうとう出てしまいましたね。

ガハラさんと一緒くらいっていうね。あれは悲しくなるわ…

EDは結局一枚絵かぁw踊りじゃn(ry

でもED曲はなかなかいい曲だと思いました。

ガハラさんの文房具の量が予想外だった…あそこまで多いとはw

というわけで化物語面白かったです。みんなも見ようぜ!

それでは今日はここらでサヨウナラー