2000ばんざーい

いつの間にやら2000いってたなぁ…気づかなかったw

でも特にはなにもしない!まさにげd(ry

はいどうもsaikoです。エウシュリー最新作も終わったのでやることないです。

あとはWHEERのやつをマッタリプレイ…一週目もう終わったけどね!

ということでやることが無くなってしまう勢いです。なんかないですか?

7月はねこねこの新作…8月は確かみなとの新作…待ちきれんばい。

まぁあとはまったりFateですかね。賽銭箱sオススメの。

あとは……べんky(ry

べんky(ry なんてやる気でない!もう僕矢田男!

それでも自分にはメモオフという最後の砦がある…それまで待つしかない!

それでは今日はここらでサヨウナラー