PCの初期化+メモオフ関係+さらに5pbとニトロのコラボ!

PCの初期化をただいま実行中です。

なぜそんなことをしているかというとですね…

ウイルスにPCをやられてしまったからなのです。

なんかスパイウェアとかが入りすぎてしまいOUTでした。

ウイルスは気づいた時にはもう遅いってやつですね。

なんで再インストールをしていたわけです。

しかしウイルスとは怖いものです。まぁブロックとか全部切ってたのですがねw

ファイヤーウォールとかもなしで海外サイトに行ってたからですからね。

いまは親のPCを借りて打っているのですが…mac使いづらいですw

みなさんもウイルスには十分気をつけましょうね!自分みたいになるよ!

そしてメモリーズオフ4や5のその後の発売日決定しましたね!

9月17日だそうです!みなさん!もちろんプレイしましょうぜw

自分はこのときをどれだけ待ち望んだか…

「6もPSPで出たんだからこれもでるはず!」

だとか

PSPで出なきゃ俺涙目…」

とか思ってた自分にもうサヨナラ!発売日は感極まって泣きそうです。

すばらしいですね…PCの初期化が完了したら応援バナー貼ります。

もちろん6キャラクロエさんをね!

今日は長いです。

なんかまた5pbニトロプラスがやってますねぇ。

CHAOS;HEADに次ぐ第二の科学ノベルシリーズだそうです。

名前は「Steins;Gate」だそうです。

やりたいもんですねぇ。カオスヘッドがいい作品だったからなぁ…

あと7月2日はクロエバースデーだったのか…くやしいです!

それではそろそろサヨウナラー