知っている人はおそらく社会人以上の人のみであろう神動画

世界の梅沢!彼が最強の男だ!

まぁ叫んだんですけども。知っている人いないでしょ?俺と同年代でw正直チュンリーの超必全ガードとか無理あるからwでもこのケン使ってるのがその業界でかなり有名な(ストだけではなくSNKKOFとかでもかなり有名)梅沢という日本人。通称・世界の梅沢。まぁストやってる人はこの動画見たらどれだけすごいか分かりますよwというわけで見てもらいましょ。

あーあと今度出るSNKKOF新作はもう終了ですねwとうとうSNKはストを軽く(?)パクってしまったか…と言われかねないグラw前回出れなかったアンディはなぜか「全身凶器」だしねw

もうKOFは終了かな。なんかみんなキモイし…テリーとラルフなんてもうただの肉団子じゃないですかw

あー今日はここらで…サヨウナラー