思ったよりも早く届いた品

サンゴク拡張第二弾、届きました。

英雄たちの邂逅

11月かと思っていましたが、制作側の方によれば早めに仕上がったためお届けしたようです。

急にレターパックが届いて何事かと思いました。

今回の特徴は

西涼袁紹軍が追加

・一人用プレイの追加

・「災害」カードの追加

ですかね。

五虎大将である馬超はいましたが、他の西涼勢はいなかったので非常に嬉しいです。

王異さんとか追加されたしね!

今回も女性勢が非常に可愛くて素晴らしいです、男性勢も相変わらずかっこいいですが。

馬一族とかだけじゃなく、袁紹軍(袁紹がイケメン)も導入されてるのがスバラです。

見た感じ、災害カードがとても面白そう。

上級ルールではありますが、よりやりにくくなった感じがあってグッドな雰囲気。

まだプレイはしていませんけど、これは中々良いのでは?

これからもガンガン災害が追加される、と思いたい。

それにしてもどこまで広げていくんだろうか?

三国志なんてものは、驚くほど大量に将兵がいるので伸ばそうと思えばどこまでも伸ばせるかと思いますけど。

有名ドコロを上げ終わったら終了なのかなー?

それでは今日はここらでサヨウナラー