ソシャゲは「今忙しい」に入るか

今日からソシャゲで忙しくなるsaikoです。

なんか一気にイベントが始まった感。

まずアイギス、メンテが終わってストーリー1.5倍の代わりに新イベントが始まりました。

今回は試練系なので、廃アイギス民の方々にとっては安心ですね!

新イベントだしとガチャを引いた結果。

怪力

これ俺明日死ぬんじゃねーかな。

そして次にギャングオブヘブンでもイベントが始まりました。

サービス開始して2ヶ月、自分はまだ1週間もプレイしてないのでまだわからない部分がチラホラと。

救援出して他者に撃破させて放置してたら、なぜか経験値だけ入らなくなるというバグに遭遇。

そんなわけで今回のイベントではできるだけどんどんレイドボスを消化していきたいところ。

死に機能

公式で死に機能って言っちゃうの最高に面白いと思います。

つーか、イベント始まっても現状死に機能と化してます。

で、極めつけにSB69でもイベントが始まりました。

水着イベントなのに!ガチャが水着じゃない!おにゃのこがアリスしかいない!

どういうことなんだ!!!!!11!!!!!1!!!!!

地獄。

闇イベなのでそんなに頑張る必要性がないという。

あー早く光イベ来てくれー、間に合わなくっても知らんぞー。

これから1週間忙しいそうに楽しそう。

これ以外にやることがないというのが一番辛い現実。

それでは今日はここらでサヨウナラー