お中元はトウモロコシで

お中元が、届きました。

トウモロコシです。

今年たまたま繋がりができた所なんですけどね、律儀にもお中元を出していただいたのです

で、それがトウモロコシ。

横越からということで、そこはトウモロコシが名産だかなんだか、らしい。

毎年、夏になるとトウモロコシを食べています。

最近はラップで包んでレンジで5分が主流です、美味しいです。

そこで、早速横越で採れたてというトウモロコシを、「今年初トウモロコシ」として頂きました。

いやぁ美味しいですねぇ。

塩とかよく振ったりしましたけど、そんなんいらんかったですね。

なんつーかもう果物みたい、甘い、甘いし美味い。

旨み+甘みでなんかもう天国、美味しい。

そもそも去年スーパーで買ったものより黄色が濃いんですよね。

レンジから取り出して、皮を剥がしたらすごく黄色い、黄金麦畑みたいな黄色さ。

その時点で美味しいと確信して、手を火傷させながら食べました。

しかしあれですね、産地によってこういうのって変わるもんなんですよね。

すごく美味しかったです、劇的!ってほどでもないけど、間違いなく普段食ってるやつよりは美味い。

それなりの量を頂いたので、暫くはこの味を楽しめそうです。

いやぁ嬉しい。

コメント

> 俺だけど、中国から帰ってきたんだけど、サークル長になったらしいやん。

> 暇なときにいくすけ、時間教えるヨロシ。

> 後、携帯解約してて、もうちょい使えない。

ウィ、中国遠征お疲れ様でした。

Officeメールくらいですかねー、使えるの。

とりあえずここ見たようなので、ここに書いちゃいますわー。

もし見てないかなーと判断したらFacebookの方でコメントしておきます。

時間はいつも通り水曜の15時からで、場所もこれまたいつも通りのセミナー1です。

最近は2,3の場合もありますが、基本札をかけておくのでそれで判断してくださいな。

来週の水曜楽しみにしてますねー。

それでは今日はここらでサヨウナラー