暗雲立ち込める

ついて、きて

まさかの

B E M A N I 新 作 降 臨

とはいえ、最近のKONAMIさんは暗雲立ち込めるといった感じです。

上層部が変わったらしく、それで色々と地獄染みたことになっているようですね。

MGSだったり桃鉄だったりで割と危ういのではとか。

そういった据え置き携帯からソーシャルへの移行を図ってるといったところでしょうか。

正直、今のソシャゲは停滞期迎えてる気がしますが、どうする気でしょう?

まぁそれは置いておき、BEMANIの話に戻ります。

うーん、ビーストがあまり人気なさそうですし、それの影響でしょうか。

その前の新作はミライダガッキでしたっけ、アレは完全に落ち目な感じが。

自分はたまにやってますけどね!

ドコドコするの楽しいし!!

タッチパネルという手法はもう使いましたし、後出しジャンケンで負けてるんですよね。

Cytusとかクロビとか来ますし、今回は物理筐体になるんでしょうか?

少なくともまた仮想式は来ないですよねぇ…まさかね、うん。

似たようなのが出ちゃったりしたら、阿鼻叫喚になるでしょうね。

KONAMIさん立ち直れなくなっちゃう。

今のところ、「ロケテやるよ!」っていうことしか情報が出てないので、続報に期待です。

ぶっちゃけそこまで期待できねえけどな!!

もし面白かったらまたSDVX初期の頃みたいに頑張ります。

それにしてもSDVXは当たりだったよなぁ…。

それでは今日はここらでサヨウナラー