Astro M3

そういえば届いてたんですよ、Astro M3が。

充電器です、携帯型充電器、つまりはモバイルバッテリーです。

充電器

いいですね、最高にいいですね。

とてもかっこいいです、前まで使ってた2000mAとかいうゴミとはおさらばですよ。

13000mAとか圧倒的じゃないですか我が軍は。

充電してたと思ったら元の電源入れてなかったとかいうハプニングもありましたが、問題ないです。

ただのうっかり状態異常かかってただけです。

バッテリー残量も分かりますし、なんとLEDライトもあって便利ですし。

つーかそれならiPhoneを充電してそっちのライト使えよって思うんですけど。

それはともかくこれでiPhoneが数回もフル充電できると考えると、もう足がガクガクしてきますね。

その事実でご飯三杯行ける。

その代わりといっちゃなんですが、充電に時間かかるんですよね、こいつ。

試してた人がいましたが、どうやら11時間とかかかるみたいです、9時間ではなく。

そんなもんだと思って割り切る…というか帰って充電始めれば問題ないんですが。

そもそもそんなに使う機会は多くないという。

なぜ買ったかは分からない。

コミケやらゲームマーケットやらで遠出をする時もあるでしょうから、そこでは非常に便利かと思います。

これでお外でも安心してiPhoneが使えますねー。

それでは今日はここらでサヨウナラー