モバブって何

モバイルバッテリー、携帯バッテリー、モバイルブースター。

総して、モバブとか言われるものをとうとう購入致しました。

買ったのが、Amazonでのこれ。


【Amazon.co.jp限定】Anker Astro M3 13000mAh モバイルバッテリー 【ハイパワー5V/2A電源アダプタ付属】 iPhone6/6plus/5s/5c/5/iPod/iPad/iPad Air, Air2/iPad mini, mini2, mini3/Xperia/GALAXY/3DS/PSVita/ウォークマン等対応 大容量かつコンパクト(147x62x22mm) 2ポート 急速充電可能 Astro M3+adapter【Amazon.co.jp限定】Anker Astro M3 13000mAh モバイルバッテリー 【ハイパワー5V/2A電源アダプタ付属】 iPhone6/6plus/5s/5c/5/iPod/iPad/iPad Air, Air2/iPad mini, mini2, mini3/Xperia/GALAXY/3DS/PSVita/ウォークマン等対応 大容量かつコンパクト(147x62x22mm) 2ポート 急速充電可能 Astro M3+adapter
(2013/09/08)
Anker

商品詳細を見る

買ってしまいました。

なんか2300円だか2400円だかとなっていますが、実際は現在3499円ですね。

それでも十分安いと言えるお値段なのですが。

何やら、3回くらい余裕のよっちゃんで充電できてしまうみたいなんですね。

友人が持っているのを見て、ほしいと思い今回購入することに。

ダンボーのと迷いましたが、実用性重視で行きました。

まぁ、あちらも小さくて良さそうなのですけど、結局こっちに。

実用性で言えば、もう一つ良さそうなのがあったのです。

そちらもレビューを見る限り、悪くない、非常に悪くない!

決め手は、各社の対応でしたね。

今回買った方(上のアレ)は、なんと保証期間が18ヶ月。

もう一方は、残念なことに半年しかありませんでした。

1年間も違うのは中々に大きいことですよ。

壊れてしまった際に、18ヶ月の間なら大丈夫ってのはとても嬉しいですね。

とりあえず、これで暫くは遠出も安心になりそうです。

届くのは明後日のようなので、その時にまた何かしら書くかと思います。

いやーコミケ遠征とかが楽になるなー。

それでは今日はここらでサヨウナラー