本章終了

メインストーリーが終了しました、ブレイブリーアーカイブ。

現在25章まで出てますが、全部終了!

とはいえ、キャラストーリーにはまだ手を出していないという現状があるのですけど。

本章終了

後半のミッションでの「ノーダメクリア」が辛すぎて辛すぎてもう。

火力不足ですから、自分のPTって、基本的に。

火力要因であるアレックスとアルムは残念なことに火力不足なんですよね。

メインがその2人っていう時点でアレ。

ガチャかなり引いてますが、進化☆6枠は全く出ませんね。

あ、いや、アネモネがいたか…。

あの子実際どうなるんですかね、進化させると。

そもそもこのゲームでまだ一度も進化させたことがないわけですが。

☆6まで行けばそれなりの火力が出るんじゃないかな、と。

火力要因ほしいなー。

メインストーリーは多分そろそろ追加、されるんでしたっけ?

公式広報がなんかそんなことを呟いていたような、そうでないような。

つーか、広報をTwitterだけでやらないで公式HP作れと言わざるをえない。

ソシャゲなんだから公式ページくらい作ってもいいと思うんですけど。

情報まとめろよ、情報を。

暫くは進化素材を集める日々となりそうです。

それでは今日はここらでサヨウナラー