お茶作るやーつ

我が家にお茶作るやつが届いてました。

引き戸開けたら目の前に箱がドンッ、中にはお茶プレッソがドンッ。

お茶プレッソ

ドンッ☆

いや見た目ほど大きくないです、写真の見た目ほど。

お手頃サイズっちゃ、お手頃サイズ。

この手の品がやたらとたくさんあるので感覚狂ってる可能性ありますが。

我が家に来たるは赤のお茶プレッソ、簡単操作で抹茶作る者なりける。

いや本当便利そうですね、まだ使ってないんですけどね。

なんていうか設置すらしていない状況であったりします。

場所がまだできてないんですよ、置く場所が。

なのでまだ一度も繋いでいません。

説明書を読んだ限りでは、かなり簡単です。

お茶っ葉をぱっと挽いてもらって、それをサッと横にあるお茶作成係に入れてピッとするだけ。

もうそれだけで美味しいお茶が飲めちゃう。

ラテとかお抹茶だとか色々作れちゃう。

便利。

なんていうか自分の場合は面倒になってやらなくなりそう。

次は麺を作るアレを買うそうです。

それでは今日はここらでサヨウナラー