jQueryとかいう化物

日曜はひたすらjQueryと格闘して過ごしました。

気付いたら日付変わってて就寝だよこの野郎。

ちなみに負けました。

いや何なんでしょうかね、アレ。

一応Chromeだけでなく最新IEでも色々見たんですが、無理だったんですよね。

できたっちゃできたんですが、なぜだか知りませんがやたらに重いという。

jQueryには二通りの実装方法があるらしいのです。

片方がダウンロードして同じ場所に置いておくタイプ、CSSとかそういう。

で、もう一つがGoogleホストだかとかにあるのを直接URL指定して使えるようにする方法。

自分は後者の方でやろうかと思いました、ダウンロードが面倒だったので。

一応、フェードインを試してみてできたのですが、何故か非常に重い。

そこそこ軽いとかなんとかあったのですが、何がいけないんでしょうか?

やはり、結局はちゃんとダウンロードしろっていう話なんでしょうか。

しかし、そこまで重いファイルではないと思うので、大丈夫だとは思ったのですけどねぇ。

何が良くなかったのでしょうか?

とりあえず、暫くして復活できたらまたやろうかと思います。

ここ最近は色々なソース見て疲れが溜まっています。

C言語とかいう変なのが一番疲れたような。

でもHTMLも、どこが動かない原因なのかとか考えるのが面倒なんですよねー。

そういう意味ではC言語とかの方があまり疲れないような。

それでは今日はここらでサヨウナラー