No.160

よく考えたら明後日コミケなんですよ。

ていうか今年が終わるんですよね、実は。

今回行くサークルさんをまとめてみました。

確定サークルさん 3日目

・ののの通信様 西あ03a 王女!王女!王女!

・CAVYHOUSE様 西う23a 臓物育てる時点で面白そう

・焼肉万歳様 西う26b つくって人間戦車…あのあのあの

・魂創様 西う27a 前回の体験版は動きませんでしたが、今回はどうでしょう

・exeCUTE様 西お01a VITA版にも対応予定なラセツ封魔伝めっちゃ楽しみにしてます

・塩味様 西お46a 公式で発表とか何もないのですごく不安ですが、楽しみです。

・珠手箱様 西ま01a けしからん本なわけですね、わかります。

・Flowlight Music様 東ヨ58b 紫苑と彗星目当てです

・L-tone様 東ル37b 前回は思い切って2つ買いましたが、今回は1つにします

半確定サークルさん 3日目

・犬と猫様 西う24b どうやら既刊のみなんですよね、よく考えたら半確定じゃねえ

・紅兎様 西う25a うおーんクオリティUPのため体験版のみ…次回に超絶期待

・ばかすか様 西お31b お父さんが主役とかあまりないタイプのそれあれ

気になるサークルさん 3日目

・九陣様 西あ06a すげえ気になるけどどんなゲームかわからないっていう

・ですのや☆様 西あ07a SRPGかー…少々気になるけど当日見てから判断

・TORaIKI様 西あ07b 見たところすごくクオリティが高そうなので、体験版入手したい

・ZENITH BLUE様 西あ08B 3Dゲー、でもクオリティの高さが輝いている作品、是非とも体験版入手したい

・定刻ボルケーノ様 西う28b はて、情報が少なくてなんとも判断しづらい、けど行ってみよう

・円環再起動計画 西え22b C86行った記憶がない…体験版あったとして、なぜ自分は入手しなかった?

・ねこみみのかけら様 西え45b 公式BLOGを覗いてみると絶望感しかありませんが、どうなるんでしょうか

・にゃんこの目様 西か10b う、うわ、うわー!!って感じでなんだか惹かれるものがあるサークルさん

・おもむろに様 西か45b 今回は体験版にCG追加、ですかね?

大体こんな所でしょうかね。

後は、ファンネルとして2日目に最大手サークルさんに行く程度、ですね。

今回はいつにも増して少ない気がしますが、気のせいってことにしてください。

なんだかいつも以上に金を使わない気がするぞ?

C88に向けてってことにしておきましょう。

それにしても、今回は3 on 10様やeggroll様がいないのが残念でなりません。

もしかしたらコミティアとか参戦するのかもしれませんが、行ける可能性がないのですよねぇ。

うーん、C88まで待つしかないようですね。

その間になんかすごいの来たら酷く後悔しそうだなぁ!

明日は残りの準備を色々とする日になりそうです。

前日に準備を開始するとかヤバさしか感じない。

それでは今日はここらでサヨウナラー