今回のコミケ!

今回のコミケでの押収物です、ご確認ください。

C86-1.jpg

まずは芳田さんのサークル「Y-net」さんですね。

・Re:Sound

・SPIRALING(ボーパラ関西での頒布物)

の2点ですが、新譜は画像左の「Re:Sound」です。

ボーパラ関西での頒布CDも買えたので最高でした。

C86-4.jpg

今回買った薄い本です。

ソフトハウスキャラのいろいろ2

ソフトハウスキャラのくせに BUNNY BLACK3

「珠手箱」さんの原画集とか四コマ漫画とか色々ですね。

去年の冬にいろいろが買えなかったので、今回既刊として頒布されていたものを入手してきました。

・新潟麻婆戦争

新潟人(と思われる)方が制作していた麻婆ラーメンを特集したものです。

新潟勢としてなんとなく手に取ってしまいました。

ボードゲームをはじめよう

・ボードゲーマー?ガールズ

「月刊lolliloop」さんのゲムマでの新刊と既刊です。

ゲムマで気になったのですが、結局買わなかったので今回買ってきました。

サプリメントさん総集編Ⅱ ~目で見るナチュラルメディシンⅢ&Ⅳ

サプリメントさんⅣ ~目で見るナチュラルメディシン第六課~

「むぃむぃらぼ」さんの新刊と既刊です。

今回なんとなく気になったので、あった分を購入してきました。

家族にこういった関係の職に付いている人がいるのですが、曰くかなり細かく書かれているそうです。

資格勉強とかにもわりかし使えるかもね~、と言うほどですので、すごいですね。

実際そういった資格を持っている人が書いてるんですかね?

C86-5.jpgC86-6.jpg

C86-7.jpgC86-8.jpg

・トレイメント ~Concerto~

「Traumend」さんの新作、前作のFDみたいな感じですかね。

サイドストーリーと聞いて速攻買いに行きました。

・俺は君の生理用ナプキンを舐めたい

「PLASTIC LABEL」さんの新作です。

イラストが歪さんなので、というのが大きいですね。

寝取られ要素ありか!?と思いましたが、主人公がそもそもストーカー系変態だったので違いました。

めっちゃ変則的過ぎて気になりました。

・魔王様の本棚

「ののの通信」さんの新作で、アフターストーリーとか外伝とかですね。

魔王軍続編の情報とかもあるみたいなので、要チェックでした。

・まちをつくるゲーム

「しょーと団」さんの体験版です。

自分の好きなジャンルであるRTSらしく、とても気になり手に入れました。

今回初参加になるんですかね、今後に期待です。

Twitter見てみましたが、これから情報を出していくんでしょうか?

・マヨイヒツジの果樹園

「Namaage」さんの新作完成版です。

確か前回の冬ではまだ完成してなかったのでしたっけ。

なんとなく気になったので購入してきました。

・紅葉のしおり

「ゑゑ」さんの処女作ですね。

ノベル系少しやりたいと思ったので買ってきました。

次回作はR-18を企画するそうですが、冬コミでしょうか?

今後が楽しみです。

・HAKONIWA ESCAPER TRIAL

「PixelAnt」さんの体験版です。

3Dのゲームかぁ、という感じで買ってきました。

なんとなく気になったら手に取るのは当たり前ですね。

・Palette Palette!!

「GAME な気分」さんの体験版です。

これもなんとなく気になったので購入してきたものです。

正直中身どんなものか忘れました!!!

アクションRPG

・デッドランドの幻燈花

この数年気にしていた「魂創(ソウルメイク)」さんの体験版です。

うおおおおお!!って思って受け取ってきました。

あれ?確かCDとして手に入れられたのは初めてですっけ?

※開こうとした所、スクリプトエラーで開けず、残念

・たそがれの街(コミティア107にて頒布)

「TEN CLAPS」さんの2月にコミティアにて頒布された作品です。

気になったもので!

あれ?そういえばここの次回作のペーパーもらわなかったような。

・俺は君の生理用ナプキンを舐めたい 特典CD

オリジナルミニサウンドトラックと攻略ヒントカードです。

買って良かったです。

C86-9.jpg

・バッグ

名前見なかったので分かりませんが、小物エリアで販売してたので買いました。

持っていった袋1枚無くしたので代用品です。

ちなみに、猫と兎で迷った結果兎にしたのですが、手渡されたのは猫だったようです。

帰りの電車内で気づいて少し気分が下がりました。

今回はこんな所ですね。

消化にかなり忙しくなります。

ていうか全部は消化できないものと思っています、モチベーション的な意味で。

しかも買い忘れた作品とかありましたからね!仕方ないね!

そういうのは全スルーで。

まず最初は、多分トレイメントから始めることになると思います。

とても楽しみにしてたのでェ!

暫くは感想カテゴリが充実しそうですよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー