No.73

さあて、コミケ出発前夜であります。

明日、自分は新潟を出発し東京へと向かうわけです。

普通列車で。

いや頭おかしいんじゃないかと思われそうですが、仕方のないことなのです。

何回も書いているのですが、なんもかんもムーンライトえちごが動かないのが悪いのです。

そんなわけで、普通列車を駆使して東京へと行きます。

とりあえず必要な準備は大体揃いました。

宿代わりにする予定の満喫も何件か調べてありますし。

最悪野宿になる可能性がないわけではありませんが、まぁなんとかなるでしょう。

暇つぶし用として、戯言遣いとの関係、とか少女不十分、とかも購入してきました。

両方108円で手に入るあたり、流石BOOKOFFと言わざるを得ません。

個人的にもうちょい良いものがあればよかったのですが、1時間の熟考の末、選択です。

そんなこんなで、明日には向かい、明後日はもう本番なわけです。

今年は一人で参戦ということもあってか、中々に心配事が尽きません。

既に何回も行き、それなりに慣れた頃ですが、万全を尽くして頑張りたいと思います。

いつも通り買うことができれば幸いです。

それでは今日はここらでサヨウナラー