No.34

とうとう明日に迫りました、ゲームマーケット春が!

この日を今か今かと待ち構えていたわけですよ、自分は。

それに、久々の東京ということもありますからね、楽しみなんですよね。

とはいえ、東京なんて行くところは秋葉原くらいしかないわけですけど。

今のところ、購入リストは大体8000円くらいで済みそうな感じはしています。

一応、確定してるもの以外にもこれほしいな、というものもあるので、それに収まらないパターンも考えてはいますけど。

とりあえずは、リストに書いてあるものをガンガン買っていくわけですよ。

カタログを見て、サークルの場所ここで合ってんのかな!とか思ってしまいます。

いや多分大丈夫なんでしょうけど、初参加だと怖いものがありますよね。

それに、待機列とか場所大丈夫なのか、とかそういう不安もあるわけです。

8時には着くようにしたいところですけど、もしかしたら着かないことだってありえるわけですし。

コミケなら慣れたもので、すいすーいと行けるのですが、こういう初参加は不安でいっぱいですね。

なんとか無事終わることができたら良いのですけど。

明後日は購入できたものの画像を上げることになりそうですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー