No.33

iOS版のテラリア、出てたのですよね。

なんというか、マインクラフトみたいな展開ですね。

見てみたのですけど、買う気にはなりませんでした。

なにせ自分はiPhoneですから、画面小さすぎです。

基本的に、マインクラフトよりも細かい作業が多いテラリアです、小さい画面でできるはずもありません。

一応、PS3PSVitaに準拠したものになっているのですかね?

割と最近、ようやくPC版に追いついたようですけど、iOS版もそのような形になるんでしょうか。

どうせならPC版に近づければ良いのに、とは思いますけど、どうなんでしょうか。

やはり日本語に訳するとかそういう問題があるのでしょうか。

そう考えると、iPadがあってもやる気にはならないなぁ、と。

外で手軽にできるという点はとても良いとは思いますけど、PC版のほうが楽しいんですよね。

日本語版だと色々と制約がついてきてしまいそうですし。

最近テラリアやってませんでしたけど、久々にしたくなりましたね。

PCの調子が悪いので、今は残念なことにElonaくらいしかできないんですけど。

これから夏ですし、更に何もできなくなる日が出てきそうです。

それでは今日はここらでサヨウナラー