No.182

今月忙しすぎて艦これできないジタバタとかやってましたが、ようやく時間が取れそうです。

2月3月中なら、かなり暇ですからね、やっと集中して艦これすることができそうです。

今月は酷かった、特に後半が酷かった。

今週なんてアレですよ、艦これやってませんよ、殆ど。

イベント期間でなくて本当に助かりましたわ。

とりあえず、何故か手に入った初風ちゃん。

段々と我が鎮守府はレア駆逐が増えつつあります。

次の目標は、卯月ちゃんですかね、結構欲しいです。

時雨ちゃんには及ばずとも、卯月ちゃんかわいいですねぇ。

というわけで、4-2を周回中です。

1日に燃料3000程溶かすことになりそうですが、まぁ別にイベント前でもないので自重しません。

ぶっちゃけ燃料とかなんて、イベント告知来てから貯め始めても問題ないですしね。

大和とか狙って大型建造やっても、どうせ決戦用だから滅多に使いませんしね。

それなら大鳳出たんだし、大鳳育てるのが道理という。

今のところは集中できてないのでアレですが、来月は艦これ漬けになることは間違いないです。

やることが、残りの同人ゲームとElonaしかないのが現状ですからね。

早く多忙な日々終わってくれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー