No.163

どうやら結月ゆかりの誕生祭だったようです、今日は。

そういえば、もうそんな時期かぁ、って所ですよ。

思えば、結月ゆかりが登場してからまだ2年しか経っていないんですねぇ。

一昨年ですか、そんなしか経ってないのにここまでの人気ですか。

今はかなり主力級な感じが出ているゆかりんですね。

そんなもので、今日はやたらと結月ゆかり曲が多い日です。

この前は確かUTAU系統の誕生祭がありましたね。

その時はここまでのものではなかったんですが?

これはやはりUTAUとの違いということなのでしょうか。

個人的にUTAUのほうが好きだったりするので、なんとも言えない話なのですが。

まぁそれはさておき、日曜ということもあって、更に多い印象ですね。

なんというか、結月ゆかりは優遇されてるなぁ、と。

確か、CULとかも同じタイプじゃ…違ったかなぁ。

同じ時に出されたというのに、辛い。

ぶっちゃけ、良作が出ている以上、しょうがないことなんですが。

この調子なら、長く続きそうで良いことです。

それでは今日はここらでサヨウナラー