No.156

久々にリンクの追加です!

って言いたい所なんですけどね!

なんかリンクのページが消滅してました。

~12月11日、リンクの消滅~

というのもまぁ、大体の予想はつきます。

大方このページ改築した際に、面倒だからポーイしちゃったのでしょうね。

なので、とりあえず復活させようかと。

上の建設中やら準備中って所に追加しようかと思います。

これからはなるだけ、やる気がある限りは、一応追加していこうかと。

増えるものなんて、大抵はリンクフリーの、相互ではないやつなんですけどね。

今回増えるのはこちら。

シンテーアの世界

※ノット別タブ、直リンク注意

ふむ、バナーがないので直リンクそのままです。

こちら、珍しく知り合いのサイトです。

ブログではなくサイトですね。

一応いるんですよ、知人というものが。

昔は周りでやってる人多かったんですけどね、殆どはやめましたよ。

というか、続いているのは恐らく6年くらいやってる自分ぐらいじゃないですかね。

ここ、「シンテーアの世界」さんは、主に人工言語の制作とボードゲーム制作ですね。

個人的には、カバーできるボードゲームが非常に気になる所ではあります。

初めて知ったんですが、wixなんてHP作成支援なんてあったんですね。

すげえなって思うと同時に、もうなんていうか「あ、これwixだな」っていうのが丸分かりなのがなんとも。

正直な所、宣伝するのは構わないんですが、こういうのをなんとかすべきだと思いますね、支援会社は。

こういうのがあるだけでもうダサいから、ユーザーのこと考えるならなんとかしましょ?

よく見たらこの方、HPに名前が書いてないのですが。

これまで通りの読み方でいいんでしょうか。

まぁいいや。

そんなわけで、珍しくリンクの追加です。

というかこれからやります。

眠たいのでもしかしたらやらない可能性のほうが高いような気はしています。

それでは今日はここらでサヨウナラー