No.117

明日、また新曲がやってきますねぇ、SDVXの。

新曲ラッシュがこれでとりあえず終わりになるんですかね?

それともまだ採用楽曲残してますかね、残弾幾らあるんですか彼ら。

今度の更新は、かなり豪華になってますねぇ。

vs物とかもありますね、今回は。

個人的に、今回ので更にインフレが起こりそうな気がしていますが、どうなんでしょうか。

そろそろどんな譜面が来ますかね、まだ来てないのってどんなのありましたっけね。

ツマミさせながらの階段とか来たりしますかね、今までありませんでしたよね多分。

まぁとりあえず、明日は恐らく昼間に時間が空くであろうので、ゲーセンへ行きます。

どうせ艦これもメンテ中で何もできないでしょうからね。

混んでないと良いんですけどね…新しく行き始めた場所の平日の混み具合が分からぬ。

せめて2,3人ならセーフということにしておきます、一応。

1,2回できれば十分って感じですかね、個人的には。

できるならそろそろ打ち止んで欲しいです、INFとか全然付いていけてないので。

スキアナで赤っ恥かく恐れがあるので、ちょっと怖いですね。

とりあえず、投票に上がっていた曲は全部攻略しておかないといかんですね。

今度の更新はどうなるのかなー。

明日が非常に楽しみになってきました。

それでは今日はここらでサヨウナラー