No.115

使っていたスピーカーを貸し出したのですが、今度は別のスピーカーがやってきました。

どうやら代用品ということで貸してくれるのだそうです。

やってきたのは、HARDOFFで1000円で買ったという少し大きめのスピーカー。

高音低音が調節できて、中々嬉しいですね。

前のより割と高めな物なので、なんだか使っていて疲れますね。

やけに気を使ってしまう。

使ってみたのですが、かなり良いですねぇ。

流石にスピーカー沼の人間ではありませんので、細かい部分は分かりませんが、前のよりよさげな感じが。

大分響いてますので近所迷惑的な部分もありますが、大満足。

高級になると、どれだけのものになるんでしょうねぇ、気になる所です。

まぁ自分でこんな高いもん購入する気にはなりませんがね。

さっさと前のスピーカーが戻ってきてくれることを祈ります。

使い勝手は良いのですが、何分精神的な面で使いづらいものがあります。

掃除するのにも少々邪魔ですしねー。

それでは今日はここらでサヨウナラー