No.113

2日連続で艦これです。

昨日なんやかんや喚いてたあの件です。

気付いたら3-4終わってました。

今日ですね、アップデート終わりましたらね、行ってみたんですよ。

で、で、なんか気付いたら良い感じに進んでたんですよ。

でね、なんかね、上ルートに初めて行ったんですよ。

あ、これ終わったなって思ったら、なんか上に行ったんですね。

そしたら戦艦が出てきまして、もうこれは駄目か…と思ったら勝ってしまったんです。

でもその前に渦潮で弾丸落としてましたからね、無理でしょうね。

気付いたらですね、勝利してましてね。

3-4攻略完了してました。

そんなわけで、攻略組から時雨ちゃんが抜けてしまいました。

3-4攻略は時雨ちゃん乗せると確実に大破してしまうので、今回はお休み。

なので、今回は「雷戦戦空空空」という構成になりました。

空母三つの理由は当然アレですね、制空権の奪取。

後はガチ力押し編成です。

結果、なんとか攻略完了しました。

終わってみて思ったことは、やはり運ですね、リアルラック。

ここまで来ると、結局羅針盤といかに戦艦を抜けられるかという部分だけですね。

後は基本的にもうスルーでも問題ない程度でしたね。

フラ戦さえ抜ければこっちの勝ち、みたいな。

次回は5-1攻略ですね!

どうやら重巡が必要だそうなので、ただいま急いで鈴谷を作っています。

航巡でも良いというのは素晴らしいことです。

それでは今日はここらでサヨウナラー