No.89

コミティアから帰還しました。

昨日夜11時に出発、本日夜9時に帰宅。

それなりに疲れましたね…流石にそんなもんですわな。

さて、というわけでまたもや東京行ってきました。

今回は一人でしたが、割と有意義でしたね。

帰りには気楽に寝れないというのが難点ではありましたが。

そんなわけで、今回買ったのは

・いつか戻る景色の中に、君の姿がありますように(ymirtr)

・メロウイヱロウ(3 on 10)

の2つを購入してきました。

ていうかこの2つのサークルさんが目的でしたからね。

今回は大体7時頃に会場へ到着。

人数的に、コミケと比べてとても平和なものでした。

まあコミケが異常って言ったらそれまでの話なんですけどね…。

中に入れたのは大体8時頃でしたでしょうか、かなり早めでした。

暫くの待機を経て、11時に中へ。

自分が会場に到着したのが早めだったためか、相当前の方でした。

後ろ見たらかなり人がいましたけどね。

そんなわけで中に入りまして10分。

最初の5分くらいでymirtrさんの所へ行き購入。

そのままスーッと3 on 10さんの所へ行き購入。

この間10分、正確には8分程。

気付いたら買いたいもの買ってました。

別段本とかは興味のあるものもないので、そのまま会場を後にしました。

別に挨拶とかそういうもんありませんからね…知り合いが居るわけでもありませんし。

自分の初コミティアはこんな感じで終わりました。

かなり楽で、余裕がありましたね。

先にコミケを体験していたのが良かったということなんでしょうかね…。

また今度行きたいサークルさんがでるならば、行きたいですね。

そのまま帰宅しました、時間に余裕もなかったので。

今回も帰りは青春18きっぷ使っての普通列車の旅でしたからね…おちおち寝てもいられません。

割と腰とかが痛くなりますが、楽しかったのでもーまんたい。

やー、中々楽しかったです。

やはり同人イベントは楽しいものですね。

コメント

> うおーいっぱい回れたな

> あの暑さのなか生還するとかなかなかすごい by TA様

まあ、気合いでしょうね。

冬が恋しくなりますわ。

それでは今日はここらでサヨウナラー