No.49

とうとう来てしまうのですね、SDVXⅡが…。

どうやら、来週の水曜日にアップデートが入る、みたい、なのかな?

事前情報一つあるのですが、どうやらソフトウェアアップデートが入るみたいなんですよねぇ。

公式ではアナウンスが入っていましたね。

今の時点では、6月5日に解禁されるということしか出ていないのですがこれは。

個人的にソフトウェアアップデートだと嬉しいのですが…それなら色々なゲーセンで入れられますし。

しかし、筐体ごと変更となると、時間が掛かってしまう可能性があるのですよねぇ。

とはいえ、ですね、ですよ。

事前に、ツイッターをしているゲーセン様の情報によれば、ソフトウェアアップデートが入るみたいなんですよね。

これはつまり、アプデだけで、筐体の入れ替えはない可能性があるんですよね。

それはイコールすべてのゲーセンでⅡを楽しむことができるということになります。

そうなれば、色々な人が楽しめて良いと思うんですけどね。

Ⅱに関しての情報は散々出尽くしていますからねぇ、そこらへんは今更な感じがありますね。

とりあえず、近くなったらもう一度確認するのが一番って感じですかね。

実機プレイした人はかなり多くなっていることですし。

自分は、当日にプレイしに行きたいと思います、時間ありますし。

段位認定も追加されてる、はずですのでやってきます。

それとも段位に関してはまだ準備段階なんですかね…そこも気になるところです。

皆伝の難易度がどの程度のものなのか、果たしてどのような形態となるのか、というところですかね。

実際のプレイが非常に楽しみになって参りました。

これはもう、頑張るしかありませんね。

それでは今日はここらでサヨウナラー