No.29

GWですね、明日で終わりますけど。

自分の金色に輝く日々は、全く輝くことなく終わりそうです。

どこのSNS見てても、色々な場所に出かけてるんですよね。

故郷に帰ったりだとか、遠出をしたりだとか。

そんな中、自分はどこにも行っていません。

行った場所と言えば、せいぜいダイソー程度です、ダイソーが限界です。

そもそも、GWだから出かけるという発想がおかしいのだ!

確かに、経済的に見れば、連休を使いどこかにお金を落とすのが正しいやり方なのだろう!

しかし!そんな余裕なんぞは持っておらず、どこかに行く気すらしないのだ!

まあ、遠出は楽しいですけどね、確かに。

GWのおかげで、様々な場所に行けることも確かなんでしょうけどね。

ええ、まあ、勿論そうでしょうとも、そうでしょうね…。

自分のGWは、恐らくこのまま終わります。

この数日間、やったことと言えば、ダンエボの振付覚えてた程度でしょうか。

ていうかそれ以外にすることがありませんでした。

あったっちゃあったんですけど、どうしてもモチベーションが上がりませんでした。

何故でしょうね、人間余裕があると、こうなるんでしょうか。

いや余裕なんてないんですけどね、新作発売しますし。

とりあえず、羽休みにもならなかった気がします。

そうですね、掃除くらいはしましたかね、一応。

申し訳程度に部屋が綺麗になりました。

来年は、どこかへ遠出できるようになりたいです。

恐らく無理でしょうけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー