No.27

DanceEvolutionに興味を持ちました。

友人がプレイしていたので、なんか面白いなーとは思ってたのです。

それが原因か切欠か、とりあえずやってみようか、ということに。

初プレイしてみたい曲は、勿論「恋愛サーキュレーション」ですね!!!

…いや、別にアニオタとか西尾儲とかそういうわけではありませんよ?

そのために今予習の真っ最中なんですけど、なんですかこれ。

いきなり難易度高いんですが、それともこれが普通のレベルなんでしょうか。

個人的に、これでももうとてもレベルが高いんですが。

一応、大まかには記憶しましたが、細かい部分が難しいですね。

特に、ダンスというのは、ステップが難し過ぎます。

なんかもう見ていてわけが分からないんですよね…どうしましょう。

覚えればなんとかなりそうですが、何とかして体に定着させねばなりません。

とにかく見て、軽くやってみて、の繰り返しをするしかありませんな。

初プレイは、一人…なんてものは無理でしょうね。

友人がいる時にでもプレイすることになるでしょう。

ていうかそうでなけりゃ、心が折れます。

ステップ覚えないといけませんね…死ねる。

それでは今日はここらでサヨウナラー