No.26

五月になりました。

先月は環境の変わる月ですから、それに慣れてきた頃ですね。

新社会人とか、新高校生とか、そういう色々。

自分も新たな環境には慣れてきましたね、ええ。

さて、今月はらぶおぶの発売月ですよ!

ようやっと待ち遠しくしていたものが発売されるんですねぇ…。

頻繁に更新がされていて、今、新興勢力としては話題になってるんでは。

まあ、とは言ってもまだまだ知名度とかは足りないんでしょうねえ…。

個人的に、元が元な場所ですから、もっと有名になってほしいところなんですよね。

処女作不発、だなんてことにはならないでしょうねえ。

どうせならぐっと売れてほしいですね、一ファンとして!

あと、今月はend sleepが発売されるんですよね。

割と長いこと延期してきましたから、期待していた自分としては非常に楽しみです。

こっちもチェックしておくべきですね、当然。

既にマスターアップの報告もされてますし、今からワクワクですよ。

今月は色々ありますから、覚悟して望まなくてはいけませんな!

それでは今日はここらでサヨウナラー