リミックス

【ミックス】

 最近Soundcloudすげーな、って思いながら登録してみました。当然聞き専ですが、色々な人が投稿してるんですねえこれ。BMSとかでも、ここを使ってる人も結構いますし、ポピュラーなんですねえ。自分の好きな同人サークルさんもここ使ってる人とか居ますし。

 そんな感じでウハウハしてましたら、更に「Mixcloud」なるものを紹介されました。こちら、調べたり聞いたりする限り、どうやらDJミュージック、クラブミュージックとかそういうのを主に扱ってる所なんですね。自分としては、あまり聞かないジャンルなので、というか聞くとしてもアニメエロゲ関係のDJ放送を聞いたりする程度なので、馴染みがないわけです。しかし、ここにも結構自分の好きなジャンルがあるみたいなので、すげーなって思ってます。

 なんていうか、こういう系統の音楽はすごいですなあ。これを生で見たり聞いたりしたら、どれだけの盛り上がりを見せるんでしょうねえ。DJイベントの会場とか凄いんだろうなあ。個人的に気になる処ではあるけども、なんとも言えない…多分盛り上がれない…。まあ、ジャンルによりますわな。

暫くは音楽生活かもしれませんね、二次元限定。

それでは今日はここらでサヨウナラー