一ヶ月の月日

【どうしましょう】

 どうしましょう、どうしましょう。ここ1ヶ月間程、エロゲというエロゲをプレイしていません。いや手元にはあるんですけど、あるんですけど、やってないんです。やりたいものはあります、ていうか今すぐにでもプレイしたいです。こうしてブログなんぞ更新している時間を全部エロゲに回したい程度にはプレイしたいです。

 何故、そんなことになっているのかと申し上げますと、忙しいからですね、ヴぇりぃびじぃ。1月に入ってからというものの、そこそこの忙しさを保ちつつ生活しています。そこそこの努力で補って、そこそこの成果でなんとかなっているので良いのですが、それが原因で、プレイできていません。一応、1月上旬、というより初めの頃に同人ゲーはプレイしましたけど、それでもなんとも言えぬ状態です。買ったものが消化しきれていません。ADVにRPGSTG、はたまたSLGとかNOV、数作品しかプレイしていませんよ。結構色んなジャンルプレイしてますけど、今月出来てませんよ。なんもかんも、忙しいのが悪い、very busyです。

 この忙しさは、今月の31日、つまりは明日で終わるようです、多分。一応、来月にも忙しいようなイベントが存在しているっちゃしているのですが、まあ、来月はぶっちゃけ暇なんですよね。それに関しての対策はキッチリ取る時間があるというのが、幸いというものです。そういうわけで、来月はガンガンプレイできるわけですね、溜まっているゲーム達が。エロゲだけでなく、色々と、そらもう色々と。

 どうせなら、新しいジャンルを開拓したいです、ADVとか以外の。例えば何でしょうね、クイズとかでしょうかね、無理ですね、やめます。どうせ自分がはADV・RPGSTGSLG、に加えて音ゲーしかない人間ですから。FPSとか一時期やってましたけど、無理でした、アレはどうにも体が受け付けない。まだTPSならなんとかなる気もしますが、どうしてもあの類のゲームがプレイできない。特にオンラインなんて、恐ろしくてプレイできもしませんね。まあそんなことは置いておきまして、新ジャンルの開拓とか夢のまた夢ですね。出来ても中途半端になる気がしてしょうがない。諦めましょう、正しい意味での、しょうがない。

コメント様

「初めてコメントさせていただきマッスル

 ブログが縦書きでびっくりしましたw

 それと、なんか右側が長いw

 あとで、またコメントさせていただきまふ。」 GEOさん

いらっしゃいませと言うべきなのでしょうか、コメントありがとうございまし。

このブログは、自己満足を表しているブログですから、レイアウト崩れは致し方ないんですよ、多分。

得に右側のずれなんてね、言われるまで気付きませんでしたから、たった今の今まで。

GEOさんのブログも、こそーり拝見させて頂きますね!

それでは今日はここらでサヨウナラー