M3

【音楽系】

 今年の春も、音楽同人イベントが開催されますね、そう「M3」です。当然の如く、開催場所は東京です。行くとするなら、なんとかして東京へ行かねばならぬのです。

 今までは、まあ別にいいかな、と思い行かなかったのですが、今回はこれは欲しい…という方がサークル参加されるそうなので、行かねばならぬのです。委託とかないんだろうなあ、とも思うので、逃したらとんでもないことになります。

 とりあえず、次回のM3の開催日付は、4月29日だそうです。手元に金が残っていないので、なんとかしないと金を作らないといけません。いざとなれば、要らないものを売却するしかありませんねえ、売却損売却損。とはいえ、別に金の当てがないわけではありません。夜行バスで行けば、なんとか安く済ませることができますしねえ。夜行が取れるかどうかは別として。一応、我慢を覚えるためにも参加ですね。

 詳しいことなどはまだ分からず、それに初参加なので色々と分からない面があります。そこら辺は、事前に色々チェックしておいた方が良いんでしょうね、当然。コミケのような感じでマナーよく参加したいものであります。

それでは今日はここらでサヨウナラー