溜まり気味

【消化】

 そろそろ、積みゲーが溜まりつつあります。ていうか、既に積まれている状態です。「クリアして適当に感想でも書くかー」とか言っていたのが懐かしいです、独り言でした。

 別に、やりたくないとか、やる気が起きないとかそういうわけではないのです。1月いっぱいは、未処理なタスクが色々と働いていてですねえ、それをなんとかせにゃあかんのですよ。そうなると、暇になる2月頃が、積みゲーを消化する頃合いなのかな、とか思ってます。

 一応、プレイしたいゲームは大体プレイ済みになりましたから、大して問題はないんですよね。そこら辺は判断して、暇な時にちまちまとプレイしましたから。来月になったら、ドンっと一気に来るわけですよ、積みゲーが。ちなみに、12月発売のエロゲもまだ処理していません、なんですかそれ。おかげで、何も書いてませんよ。書くことがありませんよ。

 現在、積みゲーの数は7本程です、思ったよりも多いです。まあ、とは言ってもですね、同人ゲーなわけですよ、テキスト量は一般エロゲに比べたら少ないです。そう考えると、1日1本、1週間で余裕かな、とは思います。期限があるわけでもないので(正確には夏コミまでには…ですが)のんびりとプレイする予定ですが、本気になれば一気にやっちゃいますよ、気付いたら全部消化されてますよ。そんな夢を見ています。

消化に時間が掛かってしまうのは、御愛嬌。

それでは今日はここらでサヨウナラー