100円3クレ!

【新曲共】

 ラウンドワンのゲリライベントで、「SDVX・ⅡDXが100円3クレジット」というイベントをやっていたので、SDVXが新曲導入したこともあり、丁度良いと思い行ってきました。

 今回の新曲の中の注目は、「カミサマネジマキ」と「ディストピアジパング」の弐曲でしょうか。他にも「地球最後の告白を」とか「チェックメイト」とかありましたが、あちらは難易度が低いので、一旦除外です。低いものは埋め作業を始めた時にでも頑張ります。

 それで、ですね。今回は14が三つで「カミサマネジマキ」と「ディストピアジパング」と「ノイジーラバーソウル」がそれに当てはまるわけですが、中々いい感じの難易度でしたよ、左右弐曲は。真ん中のジパングは、アレですね。自分の場合は、ですが、逆詐称に感じましたね。何せ、今日でUC出すことができましたからねえ。UC出来たから簡単、というわけでもありませんが、全体的に安定した譜面だと思います。緊張で最初と中盤の長々としたツマミ操作をミスしなければ、の話ですが。で、他弐曲に関しては、クリアが精一杯な人も出てくるかもしれませんね。ツマミ操作が複雑なこともあるのですが、今回もまた、特殊な感じの操作がありますから、そこで詰まる方がでるかもしれません。もしかしたら、15曲である、鬼子やら花やらの練習になるかもしれませんが。15に挑戦する方は、是非ともこの弐曲はやってみると良いのかもしれませんねえ。

 そんなわけで、本日は異常に安いということもあり、その恩恵にあやかってきたのですが、調子良かったですよ。見事に参曲とも同じものを選び、延々と粘着してましたからね。そのおかげで「ディストピアジパング」と「腐れ外道とチョコレヰト」の弐曲をUCしてきました。一応画像も撮ってきましたが、他のユーザー様の名前載ってるので、載せることができかねますね。というわけで、この調子で14を埋める作業をしていきたいと思います。これが終わったら、その他の曲ですかねえ?13とか殆ど手を付けてないモノで。というか、14埋め作業なんてしてたら、どれほどの時間が掛かるのでしょうか、次のステップに至るまでに。まあ、その前に15譜面とかもちょいちょい挟みますけどね、多分。V.I.Pとかまだクリアすらしてませんし。アレは、その内やりますその内。冥できるんですから、ガニメデ出来たんですから、なんとかなるでしょう、多分。

今後の方針が新たに決まった本日でした。まる。

それでは今日はここらでサヨウナラー