とぉんでもない

【吃驚仰天】

 とんでもないことが起きました。何と言いますか、久々のことで絶叫しかけました。外だというのに、そんなことをしたらただの変人となってしまいます。

 さて、何が起きたのか、経緯を説明いたします。本日、元気にいつも通り過ごしていましたら、連絡が。どうやら家に何か品物が届いたとのこと。そして何やらそれは縦に長い形状をしており、自分宛の品物だったそうなのです。自分は特に何を頼んだわけでもありませんので、疑問符が頭上に出るばかりです。それで、「どこから来たのか」と聞いた処、「ゲームスタイル 編集部 雑貨」という答えが返ってきましてね。余計に疑問符ですよ、なんだったか、なんだか聞いたことがあるなあ、と思いつつGoogle先生で検索を掛けてみたわけです。どういうことでしょう、見覚えのあるトップページが。どうやら、先月応募したPC情報サイトの応募企画の件だったようです。ここで自分は

「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

と、叫びだしそうになりましたが、それを何とか抑え、内容へ。自分も一ヶ月も前のことですから、すっかり忘れています。PCのメールのほうへ応募の連絡が、応募したときに来ていたのでそちらを確認してみました。そうしたらですね、何ということでしょうか、何と、何と「古色迷宮輪舞曲」の原画様サイン入りポスターではありませんか!これはもう、狂喜乱舞です、天にも舞い上がる気持ちでした。このままトラックに撥ねられて天に召されてしまうのではないか、といった感じの喜びようでしたね。

 そんなわけで、原画様サイン入りポスターを入手してしまいました。どうしましょう、見ているだけでうっとりできます。ああ、しかし自分はこういったものは大事に保管しておくタイプの人間ですからね。一度確認したら、また元の位置へ戻しておきました。ポスターは日焼け劣化が激しいですからね、管理はしっかりしておかないといけません。

 さて、いまだに夢のように思えて仕方ないですが、ところがどっこいこれが現実です。にやにやしている暇はありません、何をしている場合でしょうか。よくわかりませんが、この喜びを誰かに伝えたいです、伝えられる相手がいません。しょうがないので一人でにやにやしていることにします。

Yatagarasuさんの次回作にも、もちろん期待ですね!

それでは今日はここらでサヨウナラー