アリス・イン・シザーハンド

【お日柄も良く】

 良くないですね、今日はずっと雨がザーッと降ったり、小降りだったり、とにかく延々と降ってましたね。そんな中何故か麻雀イカサマ動画を見てました。できるわけでもなく、するわけでもなく、そもそも麻雀の役をまともに覚えてすらいないというのに、何をしているのでしょうね。麻雀面白いですけどね、身内でする分には。

 そんなわけで、今日は何もなかったのでボカロです。

【アリス・イン・シザーハンド】

 メルヘンチックの一言に尽きる曲です。アリスインワンダーランドが主題になった感じの曲なんですかね。別にアリス世界観がメインな曲っていうわけでもありませんが、所々にアリスを連想させるような歌詞がある曲です。

 ランキングで見かけた曲で、割かし古…くもないですが、人によって(ボカロ中毒)は古い曲かもしれませんが、何度もリピートした曲です。今日たまたま思い出したので、これでいいかと。

それでは今日はここらでサヨウナラー