金曜日はこんななんです

【恒例】

金曜日は、しょうがないですよ。だって金曜ですよ?この日はいつもゲーセンきてるんですよ、絶対にゲーセンに行くんです、これは確定しているんです。ここから導き出される結論は、金曜日の更新ができないということである。しょうがないですね。

 そんなわけで、結局はこうなるわけです。ボカロ曲ですね、ええまあ、安易な考えであることはわかっています。しかしこれ以外に方法がないのです。

【本題】

 ヘルニアPの新曲ですね、結構前になりますけどね。とりあえず今の処は一番新しい曲かと。

 歌詞的に、とても前向きになる…吃驚するくらいポジティブな曲ですね。自分の耳が痛くなるような歌詞ですが、良いですね。好きですよこういうの。

 コメントで、色々書かれてますが、セツナトリップの似てる処ありましたかね。自分、曲と曲の似てる似てないを意識することが少ないもので、そもそも違いもわからなかったりして。まあ、聞いてみればわかることでしょう、聞いてください。

それでは今日はここらでサヨウナラー