金銭

【終了のお知らせ】

 そろそろ、金銭が残り僅かです。余裕に使える分なんて、これっぽっちもないレベルです。幸いにも、月末に減ることはないだろうと思っているのですが、実際にその日にならなければわからないものです。

 さて、ここで一つ大き過ぎる問題が。それは、SDVXなどをプレイすることができなくなってしまうことです。そろそろ限界が来ているわけでして、つまり余分なんてない状態のことを指してるんですよ、これは。イコールこれ以上の無駄遣いは死亡へ繋がるというわけです。なので、自分はそろそろゲーセン通いをやめることになるかもしれません。自分からそれを取ったら、何が残るのかを考えたとき、割と本気で何が残るのか悩んでしまったくらいですから、もしかしたら死んでしまうのかもしれません。それでも金が完全に尽きるというのはあり得ない話です、そんなことになったら本当に死にます。なのでこれ以上の散財はできません。でも、できなくても死ぬのが人間なんですよねえ。

 さらに、問題はこれだけではありません。なんと、余計な金を使うことができなくなったせいか、他のものを買ったりする余裕がなくなりました。つまり、同人類ですね。ゲームに関しては、コミケなどに行くための資金を別に取ってあるので、問題はないのです。ですが、それ以外の同人類を購入することができなくなりました。ご愁傷様ですと言われてもしょうがないくらい、というか完全に自己責任、自分のせいでこの状態になっているのですが、辛いものがあります。まあ、元々あまり買ってませんから、と言ってしまえば話はそれで終わりなのです。これ以上復活も再生もしません、これにて終焉です。まあでも、余裕がないというのは、稀にある「これは素晴らしい」という感情をどうにかできないということに繋がります。その場で買ってしまうという動作ができなくなるのは、少しどころがとんでもなく辛い話かもしれません。

 そんなわけで、今現在は、今後の金銭の使い方を考えている最中です。財宝でも降ってきませんかね、と考えてる程度にはヤバイです。自分がヤバイというということは、そろそろ空から財宝が降ってくるかもしれませんね、ヤバイです。

それでは今日はここらでサヨウナラー