日々暑寒

最近は暑い日がでたり涼しい日がでたり、まちまちな感じな日々です。

更新が滞ってたのは、きっとその所為です!

なんつーことはあるわけないんですけどね。

ただ単純にエロゲやってただけなんですけどね。

過去作やってると、更新忘れるんですよ、ええ。

しょうがないこと。

とはいえ、流石に更新が一切ないのもどうかなと思いまして、更新しました。

特に書くようなことも何もないんですけども。

まあ、とりあえずなんか書いておこうかな、と。

最近、やってることが変わりありません。

過去作過去作過去作過去作…これの繰り返しです。

先月は、あまり買いませんでしたもので。

というか欲しかった作品が延期してしまったんですね。

今月こそ、暇が亡くなればいいのに、とか思ってます。

それでは今日はここらでサヨウナラー