エカテーが居れば

ソフトハウスキャラ、気付いたら新作情報更新されてました。

年賀状のほうに目が行ってて、全く気付いてませんでした。

今回はキャラ情報とか更新されてたんですねえ。

どうやら体験版も用意されたみたいですし。

とうとうエカテーさんきました。

他は最早ついでというレベルです、興味ないこともないですけどないです。

CV.青山ゆかり様、ここが重要ですね。

今回のこれで、最も重要なポイントだと思うのですが、気のせいでしょうか。

他にも結構追加されてるんですけどねえ。

とりあえずそれくらいしか目がいかないんですよねえ、残念なことに。

まあ、多少は良いキャラも居るんじゃないですかね!

主人公は好きです。

体験版、よく見てないので分かりません。

どこまで進めるんですかね。

正直、やる気は起きません。

製品版の時にちゃんとやりますよ、ええ、もちろん。

それでは今日はここらでサヨウナラー