眼鏡の重要性

最近、眼鏡が重要になってきました。

いえ、キャラの属性的な意味ではなくてですね。

何と言いますか、最近更に目が悪くなっているのではないか、と。

そう思って仕方がないといった状況にあるのです。

最近は、夜が来るのが早くなって参りました。

そのおかげで、暗い道を歩いたりすることも増えるわけです。

まあもともと多いわけですが、それにも増して、というやつです。

そこで眼鏡を掛けていないとですね、何も見えないわけですよ。

前が見えないと事故の確率が上がるわけで。

そんな理由から、眼鏡を手放すことができないようになりました。

自分は、日常生活では基本的に眼鏡は掛けていません。

面倒ですからね、汚れたり、ずれたり。

何より、眼鏡というものがあまり好きではなかったりします。

なんでなのでしょうか、眼鏡属性がないことも理由なのでしょうか。

そんなわけで、あまりしていないわけですが。

これを機に、もう少し眼鏡を掛けてもいいかな、と思いました。

まあ、それでも日常生活に支障をきたしているわけではないので、掛けませんが。

コメ返。

> お前運よすぎだろwwwwwww byかくろさん

恐らく日頃の行いが良い所為でしょうね。

それでは今日はここらでサヨウナラー