明日からのこと

諸事情により、明日より暫く更新ができません。

まあ、そもそもここを見ている人が少ないわけですが。

そんなことは気にせずに一応。

で、ですね。

緋想天則がしたいです。

あの格ゲー、いや、なんていうかアクション。

アレ、この前やったのですが、面白いですね。

大分前にもやったことがあったのですが、最近はめっきりやっておらず…。

しかし、久しぶりに知人とやると、案外面白く。

そんなわけで、買おうかなあ、とか考えています。

正直誰かから借りるのが一番だとは思っているのですが。

とりあえず、オンラインには流石に手は出しません。

知人とやる程度ならするかもしれませんが。

自分が使うキャラクターは…もしかしたらケロちゃん、ですかねえ。

弱キャラとかなんとか言われているそうですが、そんなことないんですけど。

かなり使いやすいと思うんですけどね、飛翔とか色々。

なんでか知りませんが、レートが低いとかどうとか。

個人的にそんなことはないと胸を張って言いたい処です。

さて、買うか借りるか、迷う処ではあります。

それでは今日はここらでサヨウナラー