なんか、スカイプっぽいなんか

いえ、スカイプなんですが、なんですかこれ。

本当に、本当に邪魔なんですね、これ。

これというのは、Chromeに何故か付いているスカイプのツールバーっぽいの。

とても邪魔くさいです、使い物にならない、というか使い方が分からない。

なのに、いつの間にかインストールされていました、何時の間に。

これ、まあ、あるだけなら何も言いません、実害がないなら何も言えません。

しかし、コイツ、何故か勝手に動作停止して、Chromeを巻き込むんです。

なんでChromeまで止まるんですか、どうしてですか。

死ぬなら一機だけで逝ってほしいんですが、ダメなんですか。

誰か道連れにしないと気が済まないんでしょうか、本当に迷惑です。

肝心の機能、が良く分かりません。

とりあえず、Web表示されてるスカイプIDを読みこめる、程度でしょうか。

いえ、実際にはしたことがないので、知りませんが、そんな感じがします。

感じがするだけで、本当にそうなのかは知りませんが。

とりあえず、消したいです。

というわけで、この前消してみたんですね。

ですが、消えません、消しても気付いたら復活しています。

なんですかこれ、あのハンターハンターのリーゼントの能力ですか。

倒そうとしても倒せないんですか。

Chromeの再起動率(自分の中の隠しパラメータ)が増えていきます。

そろそろなんとかしたいんですけどね。

誰か助けてと叫びたいです、冗談ですが。

それでは今日はここらでサヨウナラー