エロゲメモ

今月のエロゲ…。

アレですね、妹選抜総選挙インパクトが強すぎましたね。

「フリフレ2」

とうとうきました、フリフレ2です。

これには非常に期待が掛かります。

前作が素晴らしい出来…だと思いましたからねー。

兄妹とか素敵ですね、ええ。

戦極姫3~天下を切り裂く光と影~ 遊戯強化版-壱ノ巻-」

流石に吃驚、戦極姫3。

既に予定に組み込まれてたり、そうでなかったり。

懐事情は、酷くなるばかりです、隙間風がヒドイですねえ。

とりあえず、北条家√があるのは素晴らしいことだと思います。

絵師が変わったのが、非常に、非常に残念ですが。

「お前のパンツは何色だ!?」

体験版してないんですが、公式見る限り、変態が多いようで。

色々と気になる作品ではあります。

主人公が気になりますけどねえ、一番。

「七つのふしぎの終わるとき」

CGは気にならないのに、何故か立ち絵が気になってしょうがない作品。

いや、別にアンチとか、ディスとかそういう意味合いは持たないんですけど。

内容面白そうなんですけどね。

絵が苦手、ではあります。

「妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~」

色々と話題作。

妹365人ってなんですか、一日一妹ですか、わけがわかりません。

うるう年になったら一人増えたりするんでしょうか。

しかし、アレですね、攻略キャラ4人だけってのも凄いですね。

365人もいるんですから、もっと別のキャラに焦点当てても良いんじゃないですか。

「HOTEL.」

暁黒さんの新作、三本目ですね。

さてはて、一番面白そうだなー、とか思ってたりします。

何故って、そりゃ勿論、主人公がよさげだからですよ。

と、今月はこのくらいでしょうか、個人的に気になるものは。

で、去年のエロゲがアニメ化するそうで。

恋チョコですね。

いや、自分も一度借りてプレイをしたことがあるんですけどね。

開始5分で、主人公のリア充心っぷりに負けました。

そしてそこで諦めて、詰んだまま返却ですよ。

正直、あそこまでとは思いませんでした。

ストレートに心を抉られた作品は、久しぶりですね、本当に。

今月は、他にも色々あるんですけどねえ。

ああ、勿論先月延期したコロナも気になってますよ、気になるだけですけど。

先月結構ね…ありましたからね…。

なんで、でぽのさんの新作とかも特に気になったりせず。

そんな感じで、今月は戦極姫一本で過ごすことになるんですかね。

あっぱれだか天下だか御免だかは、正直興味皆無です。

いや、だって、戦極姫あるもん…。

当然の如く、自分の中では「戦極姫>>>>あっぱれ天下御免」ですね。

こめへーん。

> ブラック羽川さん出番ですよ byかくろさん

ああ…そういえば居ましたね、化物語的な。

ツンデレでもツインテでも何でもない方でしたねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー