発売しましたねえ。

三極姫が、発売しましたねえ。

あの三極姫ですよ、三極姫。

さて、何故出たのか、何故移植されたのか!

それが彼らのやり方だからです!

と、まあそんな当たり前のことはさておき、発売しました。

今回は色々追加されてるんでしょうけど、公式見てませんが。

正直、一寸やりたいなー、とか思ってます。

だって、もしかしたらかゆーたんのシナリオが色々変わってる可能性もあるじゃないですか。

あと馬超も…変わりないですかね、あそこはCGもそのままなんですかね。

それともなんか追加要素あるんでしょうか、なきゃおかしい…くもないですね、スイマセン。

うにさんでしたね、開発。

とりあえず、自分は様子見をしたいと思います。

特に予約も何もしてませんでしたから、ええ。

最初に買って失敗、とかしたくないんですよ、自分は。

なので今回はとりあえずの処、様子見というわけです。

多分、某巨大掲示板のほうで色々書かれるでしょう。

そこでの感想やらなんやらを視ることにします。

おあずけー。

それでは今日はここらでサヨウナラー