散髪

髪を切ってきました。

かなり久しぶりかもしれません。

最後に髪を切ったのは、恐らく6月…ですかね。

そうなると、かなり切っていないことになります。

どうですか、4ヶ月、いや5ヶ月程度ですか?

別に、ロングの髪が好きなわけではありません。

ロングは好きですけどね、自分がなるのは好きではありませんね。

流石にチャラ男のようになろうとは思いません、偏見ですけど。

なので、切ろうかと思いまして。

まあ、「切れ」と言われたのが原因なんですが、原因…原因?

そんなわけで、髪を切りました。

中々のさっぱりさ…多分。

目が見えなくなる程度の長さはありましたからねえ。

しょうがないでしょう、たまには切りませんと。

次は、半年後でしょうか。

コメ返

> たったの50名分しかないのを当てるとかなかなかすげーな

>

> よく見たらエロゲかいwwwww byかくろさん

実際の処、確率的にはどの程度なんでしょうね、それが知りたいものです。

よく見なくてもエロゲです、基本それ以外は当たりません。

それでは今日はここらでサヨウナラー